こんばんは!

最近はですね、
糖尿病のほうは、一旦妊活をストップ
しました(๑´ㅂ`๑)

まずは、不眠の改善、躁鬱の改善を
しないと始まらない...ということで。

というか、メンタルのお薬が、
胎児によくないんですよ...

なので、一旦ストップして、
これからは薬とインスリン併用という
ことになりました。

次の病院が、来月の頭にあって、
少しでもa1cが下がってるといいな..

でも、今までは少しの炭水化物で
血糖値が300超えだったのが、
200超えなくなりました(つω`*)

もちろんたくさん食べたら超えるけど
少しの量ならば余裕です!!笑


インスリン抵抗性が高いらしいです。



Tarzan (ターザン) 2019年 11/28号 [雑誌]

価格:630円
(2019/11/22 21:16時点)
感想(0件)






まずは、精神を落ちつけつつの
ダイエットですね...

痩せるとインスリン抵抗性が改善
したりするらしいので...


今日は、友人の結婚祝いと、
兄と妹へのプレゼントを買いにいきました♪

たくさん歩いて疲れました!笑


兄と妹へはお財布を買いました。
就職祝いと誕生日プレゼントですね...


お財布って、大切だと思うんです!

買い物いったり、ご飯いったり
したときに人に見られる物だから、
なんていうか..ボロボロなのは
金運も逃げそうだし(つω`*)


ということでお財布です!



気に入ってくれたらいいな♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

↑ぽちっと応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
応援して頂けたら、喜びます♡