こんにちは!

最近、言い訳ばかりだったから、
英語の勉強を再開しました。笑

大学の英語の単位をとるために..。

いきなり難しいのは無理だから、
簡単な復習から始めたよ。

使っているのはこれ。
中学の英語の復習をしています...

4E233858-2163-4E54-B4D6-EDC491BB65A3



今、過去進行形まで終わりました♡

文法の基本というか、そういうのは
割と覚えていたのですが、

動詞の不規則変化などを忘れていました。

何度も英語に触れていけば、
また自然と覚えられるはずです...!!笑

とりあえず、英語はとにかく文法。
目標は今月中にこの問題集をやりきる。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

↑ぽちっと応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
応援して頂けたら、喜びます♡