こんにちは!
なぜ、松葉茶が人気なのか...

謎が解けました!

多分だけど、
コロナのワクチンに関係しているみたい。

びっくりだ...((((;´・ω・`)))

私がネットで調べた情報によると..

コロナワクチンは、体内で遺伝情報を
書き換えることで作用するらしい...

ジュディ・ミコビッツ博士という人が、
インタビューで、スラミンという
松の葉からの抽出物が、
コロナワクチンの副反応に効果があり、
ワクチンを解毒し、遺伝情報の書き換えに関わる
酵素を阻害し、さらにはワクチン接種者の
呼気・皮膚から排出されるスパイクタンパク質
による二次感染を防ぐ可能性があるらしい。

真偽は定かではないのだけど...
今、松葉茶が売れている原因が多分これかな..

なるほど..(* ॑꒳ ॑* )

ジュディ・ミコビッツ博士は、
アメリカの研究者で、すごい人らしい。

(/ω\*)

コロナワクチンについて、
いろいろ言われてるし、不安だよね..

私はうつかわからない(´◉ᾥ◉`)

私の周りの医療関係者や、
知り合いで重篤な副反応が起こったとは
聞かないけれど...

悩む!

【調整中】松葉茶 国産 野生の松葉 まつば赤松 アカマツ マツバ 無添加健康な暮らし松葉茶(煎茶ブレンド)5g×20Pクロロフィル ケルセチン テルペン精油 ビタミン ミネラル スラミン シキミ酸 出雲100余年の老舗 茶三代一※緊急でご用意

価格:2,700円
(2021/6/20 16:16時点)
感想(0件)



とりあえず、私はこれを狙ってる!笑
今は販売期間前だから、逃さないようにしないと..

2021/06/20 20:00 ~ 2021/06/21 00:00
今日の20時から...。

(/ω\*)




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ


↑ぽちっと応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
応援して頂けたら、喜びます♡