こんばんは!
昼夜逆転生活をしております。

2日前の話。

久しぶりに、歯医者に
いってきました(/ω\*)

数年ぶり。笑

汚いね、自分でわかってる|´꒳`)⁾⁾


お口の中をクリーニングして
もらったわけだけれど...

口臭が減ったよね(´◉ᾥ◉`)

いいことなんだ。
気になってたから...

歯石とったり、クリーニング
してもらうだけで、口臭って
こんなに減るんだ...

って衝撃だったんだよ!笑

もし、口臭が気になってる...
っていう人で、最近歯医者に行ってない人..

まずは歯医者に行ってみて欲しい。

ほんとに口臭が減る。

驚くと思う。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ


↑ぽちっと応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
応援して頂けたら、喜びます♡